2262656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイまで5,750,000歩

タイまで5,750,000歩

日本妻&タイ夫(在タイ)

日本人女性&タイ人男性
未婚・恋人・遠距離等含む


◆タイ在住組
ブログ名(ニックネーム)プロフィール
Plaaの日タイ生活日記
Plaaさん)
タイに惚れて、タイ人に惚れて、いざタイへ★「なんとかなるさ」「マイペンライ」とノリで生きるPlaaデス。
ぎってぃ家の日常
NAT♪さん)
タイ人のだんな様と結婚してバンコクで暮らす、NAT♪です。2005年7月生まれの長男との3人家族の日常です。
プーケットに住んでみた
二ランさん)
2002年半年くらい思いっきり遊んでやる。と意気込んでやってきたプーケット。なんだか運命の人と出会ってしまい、人生が大きく変わった気がします。大好きなプーケットで、大好きな人と生きています。
☆タイ流ジャスミンライフ☆
S*Berryさん)
(* ̄(エ) ̄*)フェーンチャンとベリーちゃんv(o^(ェ)^o)v。☆二人だから頑張れる☆☆あなたとだからガンバロウ☆
ヤマトマンションの愉快な仲間たち
ハッチ0413さん)
タイのプーケット,パトンビーチでタイ人の旦那と3人の子供,7匹の犬,そしてヤマトマンションの愉快な仲間達と毎日楽しく過ごしてます。みなさんもパトンビーチにあるヤマトマンションの愉快な仲間達になりませんか?
メオタイ イン プーケット
メオタイさん)
プーケットに住んではや10数年。タイ人の夫と息子、そして3匹の猫と共同生活中。
リゾートで働く・プーケット編 
 ~働くママはつらいよ~

働くママ@プーケットさん)
プーケットで「嫌だ嫌だ」と働きはじめ、5年くらいの経験を積んで飛び立つはずだったのに・・・。こんな田舎でも、いまだキャリアアップの夢を捨てず、家庭と仕事の両立を目指して奮闘中の、ドジな営業ママさんです。
タイ語翻訳者がのぞいたタイランド
てんもさん)
タイ在住のタイ語翻訳者がのぞいたアメージングタイランド、タイの楽しいニュースをお届け
タイ人の妻
Smi-chanさん)
デブのタイ人ぶーちゃんと国際遠距離を経て、2005年9月に結婚。タイ移住ついに決行。
ぷーけっと嫁入り日記
yumikoさん)
南国・プーケットに嫁いでもう6年目。大方の予想を裏切り、私達の結婚生活は今のところ、なんとかまだもっています。
天使の都から
ゆんのさん)
広島生まれの広島育ち。おでこちゃんでホッペが大きいので、主人曰く「tweety」に似ているそうです。タイ在住5年目に突入☆
わたしのタイ生活♪
-rierie-さん)
タイ人と結婚することになってしまいました。バンコク在住です。
タイで暮らす華僑の嫁日記
華僑の嫁さん)
在タイ9年目の主婦が綴る食べ物の話や夫観察記など。華僑の嫁、またはタイで老いていく覚悟のある女子、お友達になりましょう!
ハッピーパタヤライフ
ちにたんさん)
約3年交際したタイ人の彼と2008年3月に無事入籍しタイパタヤにて新生活をスタートしました。タイ語全く話せませんが、生きていけるかなぁ…。日々小さなハプニングと戦っています!!
プーケット☆マイプルゥ~♪
patakroadさん)
プーケットでタイ語と格闘しながら日々仕事と遊びを満喫中♪最近タイ彼できました☆
何ゆえタイランド
piyowaanさん)
あまり良い印象がなかったタイ。 なので旅行好きの私としてはアジアの国々へのトランジットオンリー国と決め込んでいたはずが・・・バンコク在住6年目に突入。国籍タイ旦那とハムスター2匹と共に暮らしています。
とめもこ日記inタイランド
tomemokoさん)
年中真夏の国タイに嫁に来て7年。そして犬を飼い始めて3年。そんな外国での犬との生活をリアルに楽しく紹介していきます。
BeiBieのほのぼの日記
BeiBie さん)
2006年2月28日、私と旦那様の間に姫様誕生。家族3人となり、今はバンコクでほのぼの生活満喫中。そして初めての育児も、のんびり楽しく進行中。
南の島のお気楽Family
jetap912さん)
タイ、プーケットに住む主婦です。毎日の子育ての小さな感動、そして、家の中で見つけたり感じるタイの話をご紹介します。本当は家を飛び出して、プーケットの素敵な所をご紹介したいんですけど、只今子育て真っ最中のため、飛び出すことができません、、、。
LunesとTamのタイ日生活日記
Lunesさん)
現在、タイの小さな町に住んでいます。無事に(?)タイ人の彼氏もできて、タイでの生活にもなじみ始めたので、タイでの生活を満喫しています☆(2007年3月無事結婚しました!)
*purr*
PURRさん)
タイにお嫁に来て数年。日本にいたときは興味がなかった雑貨ですが、タイに来てから雑貨のかわいさに目覚め、ヒマな時は子供を預けて雑貨やめぐりをしています。
今,アユタヤにいます。
ジャスミンさん)
タイ人の夫と国際結婚して10年目。 毎日が,とても大変でした。 日本から,タイに移り住みました。 アユタヤから,こちらの生活をお話しします。
私のダーリンはタイ人☆★☆IN PHUKET
J☆Kさん)
プーケットで出会った、タイ人の彼との甘くも厳しい波乱万丈??ブログです。
プライオリティー
プライオリティーさん)
お母ちゃんは日本を離れ12年、タイ人のダディーと結婚し2歳のマナト君、2006年12月25日クリスマスに産まれた双子の姉ホノカちゃんと双子の弟ソウタ君の子育て真っ最中 IN バンコク
Bangkok Life
Farさん)
オーストラリア留学中に出会ったタイ人の彼と結婚、バンコク移住、そして出産。現在は3世帯同居にて子育て中。
タイ 常夏の庭からメール便
sumsaamさん)
2008年1月、タイ人男性と国際結婚。タイのバンセンで夫婦2人暮らししています☆
チェンマイ センタープレイスGH
あかねさん)
2003年タイ人旦那さんジェンと結婚。日本から持ってきた趣味の漫画本で小さな漫画喫茶を開きつつ、チェンマイにあるゲストハウスの店番をしています。
タイでゆるゆる生活
Chutikarnさん)
2008年2月に国際結婚し、夫の国タイに。
言葉も文化も違う生活に日々戸惑いながらも、1年中暖かいタイでマイペースにゆるゆると暮らしています。Chutikarnはバンナーの占い師さんがつけてくれたタイ名です。
G!の“ふぅ~” in BKK
G!さん)
2006年3月生まれの息子の育児に追われる日々をタイはバンコク(BKK)にて送っています。
バンコクで嫁になる!
shinoさん)
2003年に仕事を辞めカナダへ。そこで知り合ったタイ人の彼と2006年に結婚。2007年7月9日、元気な男の子(キーマー)を出産しました!クンメー(義母)・夫(ウワン君)・子供(キーマー)、そして嫁の私全員O型4人家族。慣れない育児と、中華系タイ人(ウワン君)の嫁として頑張っている「育児&タイ人の嫁日記」です。
タイ人と暮らす!~イルカの南国生活~イルカさん)タイで出会ったタイ人の彼と国際結婚。
現在タイ北部で、タイ生まれの娘と3人で暮らしています。
タイからこんにわ
HIROEさん)
シーラチャで平凡な毎日。子ども写真記録です。よろしくお願いします。
タイ日mixベビー育児日記 in ぷーけっと
asami さん)
☆2009年1月、タイ人のパパと日本人のママの間に生まれた長男BARRAの親バカ育児日記☆
タイ・チェンマイで象と遊ぼう!
パリン さん)
2007年10月よりチェンマイに住んでます。このたび、メーピンエレファントビレッジの仕事に携わることになりました。たくさんの人にチェンマイの象について知っていただけたらと思っております。
タイBangkokに住もう!日本へ遊びに行こう!
namwaan さん)
大学4年の3月に出逢った現在の会社に一目惚れ。それから3年後・・・紆余曲折を経て、運良く!?念願の会社に入社。現在はバンコクと日本各都市を行き来の生活
国際結婚日記 in タイランド~喜怒愛楽 バンコク通信~
Asian Lifeさん)
「天使の都」バンコクで、タイ人の夫と新婚生活を始めた新妻の愛あるかぎりつづる日記。
International Marriage☆タイ生活
love513さん)
2008年タイ人と国際結婚をしました♪タイは大好き☆だけど、暑いのは苦手☆2009年2月に生まれた息子とタイに住んでまぁす!!タイでの生活・育児日記をマイペースに更新していこうと思ってます。
youre beautiful
yukoさん)
タイの大家族とチェンマイの小さな村に住んでいます。笑いあり、涙ありの毎日を楽しく生きてます♪
☆May pen Rai☆
Lalaさん)
AUSで出会ったタイ人の夫とタイの夫の実家サムットプラカンで家族と同居しています。日本でも生活してみたのですが。。。私の仕事はあるけど。あえなくタイに戻ってきました。いつかまた日本で暮らしたいな♪
ハニーちゃんはタイ人☆Ying Rak Ter
ゆーこさん)
☆アメリカ留学中に出会ったタイ人の彼(PePeたん)と3年とちょっとの交際を経、2009年5月にタイへ移住してきました。
しんぴてきなチカラ☆~タイ&ニッポン~
☆Mali☆さん)
2004年タイ出身の旦那と結婚しました。2006年の春タイ人の旦那と日本へ移住しました☆
2007年の冬第一子長男マー君誕生。2009年タイ移住予定。あんなに嫌だったタイへ舞い戻り・・・さぁこれから私の人生どうなることやら。
.*Aqua Side Luk Story*.
はぁやさん)
タイ人のだぁりんがいますヾ(@^▽^@)ノだぁりんとThaiのことをいっぱい書いていきます(σ・∀・)σ 海と夏が好きッ♪プーケットの海でお仕事してます。
のんちゃん雲にのる♪
のんちゃんさん)
7歳年下のタイ人彼氏と2009年7月21日にタイで結婚しました♪今はサイパン~タイと離れて暮らしていますが、今後はグアムに異動なのか、未定。さてさて、どうなりますやら。
タイの田舎で思うこと…
しらたまさん)
結婚を機にタイ人夫の故郷の超田舎で暮らし始めました。
ドゥーたちとのんびり南の島暮らし =koh chang=
neo nampさん)
自分では特に何も変わったつもりはないのに、5歳も年取っちゃったのね・・。5匹のネコ・ドゥーお父さんと子供たち、それからブンと私。コチャーンでのんびり?! 南の島生活を満喫中。
タイ人のお嫁さん?!
パクチーさん)
2008年に日本語教師としてタイに来て、 タイに住み着いている日本人アラサー女子のブログです。 タイ人の相方との生活、国際結婚について書いています。
ayumi_power×タイ人
ayumi_powerさん)
徒然なるままにタイ人パーヌ君との生活を書いてこうかな・・・。
コチャーンで島暮し。
KimiAさん)
タイ人husのTor・ベイベのNachi・愛するワンコ。そしてチャン島の愉快な仲間達と送るハプニングな毎日はかけがえのない宝物。
双子の天使の住む都
AH22さん)
中華系タイ人の夫と日タイハーフの双子を育てるママのブログです。お友達になってタイでの子育てについてお話しましょう!
ばんこくかぞく 雨のち晴れのち たのしいくらし
とんてぇむさん)
8年前、タイ人パパと結婚して来タイ。2人のわんぱくな息子たち&しりばいでいたずら盛りのチビ姫の子育てに奮闘中。
バナナのすべり台 の続き
ぷんぷくさん)
タイ人のだんなと息子と南の島に住んでます。タイで毎日放映される日本のアニメ・特撮の記録と島の暮らし。




「日タイ夫婦ブログ」の目次へ戻る








© Rakuten Group, Inc.